2005年05月30日

松屋新メニュー

松屋に新メニューが出来た。

「激辛スープカレー」

以前、山ぶ氏と北海道物産センターで食べたので、
早速注文してみた。

なんと、ナン付き!!ちょっと本格的だった。

具は鶏肉とニンジン、そしてジャガイモ。
じっくり煮込んでいたようで、口に入れると、崩れるくらい柔らかかった。
そして、辛さは、ほんのり汗が出るくらい。
ちょうど良い辛さだった。

ナンはもうちょっと暖かい方がいいが、バターの味がしっかり出ていた。
しかし、若干かりっとした感触が欲しかったなと思った。

全体的にはしっかり出来ているので、満足だった。

ほかには、ナンなしとチキン付きがある。
一度おためしあれ。

松屋フーズ
http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/index.html
posted by 仏ッチ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康診断

健康診断に行ってきました。
平日の割には数十人が検診に来ていました。

久しぶりに心電図をとったら、微脈といわれました。
へーという感じです。

体重もまだまだ貯め過ぎてるということでした。

これからも自転車乗ります。
山登りもします。
街も散歩します。

大きい病院もいいもんです。
階段であがったのですが、2階が産婦人科で、3階が検診センターでした。
幸せそうな妊婦さんたちがたくさんいました(涙)

幸せを分けてほしいとです。

きれいな病院なので、おそらく産みやすいでしょう。(よくわからんが)
posted by 仏ッチ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DUOSNAP

DUOSNAPにはまってしまって、ばんばん写真をとってます。

今日で、つくばを征服。
地図に反映しているので、探してみてください。

結構楽しいのでやってみてください。
ただ、反映するのにかなりの時間を要しますので、こまめな
チェックは必要ですが・・。

DUOSNAP

マイスナップ
posted by 仏ッチ at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光ケーブル

今日利根川から小貝川経由でBD−1サイクリングに行きました。
取手付近の利根川CRを走っていると、地面に「光ケーブル」の文字が。

こんな所にうまってんだーと、24へ〜を心で刻んでいました。
posted by 仏ッチ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

フバーハサイト作成日記

アウトドアが好きな人のためのサイトを立ち上げようと、
日々苦悩しているのですが、なかなか進みません。
今日はメニューのロゴを作りました。こんなやつ。
cc6c65e6.jpg


まだ出来ていないので、ここにリンクするのはあとで。

日記を書いているとき、ふとここのメニューもなかなかいいかなと。
参考にするとしますか。

先は長いなーでも早くしないとネタがたまる一方

2005年05月19日

日記開設

初めまして。
トレッキングやサイクリングを中心に、書いていきます!スマイルフェイス
posted by 仏ッチ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする