2005年07月27日

ボトルケージ購入

ちょっと早く帰宅できたので、帰りがけに近所のサイクルベースあさひに行った。

ふらっとボトルケージを見たら、欲しかった「minouraAB1005.5」と
ボトルケージホルダーを見つけた!
購入後、早速BD−1zに装着!!

なかなかかっこいい!!ますます惚れてしまいまった。

posted by 仏ッチ at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ロードバイク「アンカーRA1」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

トミカ



セーブオンで清涼飲料を買ったら、トミカが付いていた。トヨタ2000GTが入っていた。
posted by 仏ッチ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

東京震災

今渋谷にいるんだか、地震により山手線地下鉄常磐線全て動かない顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔4(つかれたカオ)
家に帰りたい顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
posted by 仏ッチ at 18:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

スキン変更

気分転換にブログのスキンを変えてみました。

暑い夏を涼しく感じさせてくれるかな。
posted by 仏ッチ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

ラーメン食べに40km

kさんにお借りしていたシクロクロスを返却しようと連絡したところ、
なんならサイクリング行こうかと言うことで、総勢6人で霞ヶ浦総合公園に行ってきました。

総距離60km位を予定していたが、雨が降りそうだったため変更。
つくばのラーメン屋に行くことになりました。

途中私のBD−1がパンクしてしまい、ご迷惑もかけてしまいましたが、ラーメン食べるために40km走行しました。

すごいなーと思ったが、以前宇都宮まで餃子食べに行ったことを思い出し、ちょっと苦笑い。



d9abcbc5.jpg

2005年07月06日

カールのうちわ

ミニストップでカールを買ったら、うちわが付いてきた。

あと2種類のうちわがあった。
7c605d14.jpg
posted by 仏ッチ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ・ガチャガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

長嶋茂雄氏、東京ドームで野球観戦

長嶋監督が1年4カ月ぶりにファンの前に姿を見せてくれました。

まだマヒは残っているように見えるが、元気な姿を見せてくれて、
とても良かったと思います。

しかし、それに答えなければならない巨人選手たちがなんとも・・・・。
答えようとしての空回りだったらよいのだが、今までの試合を見ると、
そうも思えない・・・・。残念でした。

今日くらい勝てよと思ってしまいました。

最近は巨人戦を見ることがなくなってしまいました。
あえて見ないと言ってもいいでしょう。
巨人が負けることさえいいと思っていました。
子供の頃から巨人ファンだったのに。
すっかりパリーグにシフト中です。(やっぱりロッテ)

しかし、この感動を感じている事実はまぎれもなく。
やっぱり巨人ファンなのだなと思いました。

原辰則が現役だった昔のように、魅力を感じてくれる
巨人に(選手だけならず、フロントや監督コーチも)戻ることを
願います。

そして、日本シリーズには「ジャイアンツvsマリーンズ」で!!
posted by 仏ッチ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尾瀬に行ってきました。

尾瀬の三条ノ滝を見に行ってきました。
日本の滝100選にも選ばれているそうです。
雨が降ったあとなので、水量が多く、迫力がありました。
苦労して見に行った甲斐があったというもんです。

fe32c912.jpg
posted by 仏ッチ at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | トレッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする