2005年09月27日

ゆうかファミリーロード

9月23日、熊本県熊本市〜山鹿市を通る「ゆうかファミリーロード」へサイクリングに行きました。

と言うのも、久しぶりに私の田舎へ行くことになり、親戚の家のすぐ近くにサイクリングロードがあるというので、茨城から熊本まで電車で輪行することにしたのです。

とても暑く、熊本は茨城と温度差が10度!
35度のまさしく真夏の中、34kmを走りきりました。

サイクリングロードの路面は綺麗に整備されていましたが、
一直線の坂もない所や、曲がりくねりながら登る所、V字カーブの所など、コースとしても楽しめ、さらに、綺麗な景色が見えるところがたくさんありました。

距離はそれほど長くありませんが、色々な顔を見せてくれたいいサイクリングロードでした。

とても楽しめました。

これからは、田舎に行くたびに、輪行することにします。

2005年09月26日

和風ハンバーグにマカロニサラダ

和風ハンバーグ弁当にマカロニサラダをかける。

そして食う!

結構いけるよ。
posted by 仏ッチ at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(事後報告)東京に到着



定刻通り、9時56分東京に到着しました。
ちょ〜寒い。
posted by 仏ッチ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

岡山を通過しました。


一人で宴会です顔3(かなしいカオ)
(¬_¬)
いむっちです。
posted by 仏ッチ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

広島を通過しました。

ヒロシです。ヒロシマじゃけんのう。
posted by 仏ッチ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝台特急゛はやぶさ゛怪奇事件(下関〜宇部)

下関で、機関車の交換による停車時間が5分ありました。
私は、アルコール分を補給するため、個室の電子鍵をかけ、ホームに降りました。
無事調達に成功し、個室に戻りました。
電子鍵を外し、室内に入りました。
その時!どこかともなく、ピーという、か細い電子音が…。
九州では何もなく作動していた電子鍵が、関門海峡を越えたらコノヨウナコトが…。
車掌に悩み事を打ち明けました。
「鍵を開けたダケなのに、鍵から謎の電子音がなりよる。」
「そりゃないぜセニョリータ。」
ドライバ―で機械を開けて見ても謎は深まるばかり。「宇部を過ぎた辺りで、個室を移動していただいてもよろしいですか?」
「よかよ」
荷造りをして、個室を換えました。
しかし、あのピー音の原因は分からず仕舞い…。
いったい、あれはなんだったんだろうか…(?_?)
posted by 仏ッチ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

門司に着きました。

外はすっかり暗くなりました。熊本を出発して3時間が経過しました。九州よサラバ、また来ますおやゆびサイン
posted by 仏ッチ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

博多に着きました。


寝てたら博多に着いてました。2分停車後、発車。
posted by 仏ッチ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大牟田に着きました。


駅構内に謎の御輿を発見!外にでて写真を取ろうとするけんが、電車に乗れんごとなるけん、やめたったい。
posted by 仏ッチ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊本を出発!


帰路につきました。
16:00に熊本駅を出発。電車
posted by 仏ッチ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする