2005年12月31日

大晦日ですなー

紅白歌合戦は白組が優勝した。

途中風呂に入っていたため、よく見てなかったのか、
白組なのかな?

よくわからんです。

PRIDEもちょくちょく見てた。

じっくり見てないので、後にビデオ見ることにする。

K-1も同様、見てないです。
ビデオかな。


今年は、いいこともあれば悪いこともあった。

様々な事柄に共通して言えたのは、自分が行動したことによる
結果から、良いこともあったし、悪いこともあった。

行動しての結果なので、納得はしている。

来年も行動の年にしたい。
そして、悪いよりは、良い方が多いのが良いよね。

今年の厄を落とし、輝かしい未来へ!!

良いお年を〜。
posted by 仏ッチ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

フバーハアウトドアクラブ

フバーハアウトドアクラブ
http://park17.wakwak.com/~imucchi/fbarha/

私が参加していますアウトドアクラブです。

2005年12月17日

2005ー2006シーズン初滑り”新潟県 石打丸山スキー場”



新潟県の石打丸山スキー場に行って来ました。
17日はゲレンデ開きでした。

ただ、天気予報では大変な大雪でしょうと言っていたので
吹雪を覚悟していましたが・・・。
行ってみると快晴!!
ほっとしました。

私が外出すると、よく雨には降られるが、雪は降らなかったようです。

しかし、客はまばらでした。
大雪という予報だったので、滑りに行くのを控えた人が多かったのかもしれません。

人も少ないうえに、降り積もった雪で転けても痛くないだろうな。
思い切って上級者コースで滑ることにしました。

急斜面で恐ろしく、たくさん転けましたが、痛くもなく、ゲレンデを頭から
落ちているにもかかわらず、笑っている自分がいました。

妙に楽しかったです。

石打丸山は各コースの横幅がとても広く、人にぶつかることをあまり気にすることなく
滑ることが出来ます。
雪質は、若干水気が多いですね。

今シーズンは始まったばかり、スノボにも挑戦してみたいなと考えています。
posted by 仏ッチ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする