2006年04月19日

意外といけるよおやゆびサイン


カカオ99%チョコ買った。
苦いけど、意外と食べられたよおやゆびサイン
粉っぽい食感にハマりそうだキャラクター(挙手)
posted by 仏ッチ at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

積桜

posted by 仏ッチ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

イムッチスタイル

その日の記しの前に書いていたブログです。

「イムッチスタイル」
http://blog.goo.ne.jp/imucchi
posted by 仏ッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

葉桜

上野公園へ花見に行ってから、約1週間。

つくば市の桜は、葉が出てきました。

1日の上野公園では、まだ7分咲きくらいだったけど、
今はどうだろうなー。
posted by 仏ッチ at 14:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

夜桜見物(上野公園)

上野公園に夜桜を見に行きました。

駅を降りると、すでに人渋滞・・・。
駅構内から出たら、さらに一苦労でした。

まだ夜になるまで時間があるので、上野の蕎麦屋で、日本酒と蕎麦を食らいました。

そばつゆは薄味で、蕎麦がとてもコシがあり、頬張ると顎が鍛えられるかも
と言うくらい、しっかりと噛まなければ食べられない程、コシがありました。
場所は、上野4丁目付近ですよ〜。

とっぷり夜になったので、早速花見会場へ。




イヤー人ばかりです・・・・。
早速脱いでいる新入社員らしき男もいたし、ギター侍の格好をした
流しのにーちゃんもいたし、まー色々いました。


寛永寺清水観音堂からの眺めは最高です。
下界ではすごい騒ぎになってました。(笑)

数枚写真を撮りましたが、夜はぶれるので、なかなか綺麗な写真が撮れません。
三脚持ってくれば良かったかもね。

ほろ酔い気分で、楽しい花見でしたよおやゆびサイン
だから写真を撮ると、ぶれてしまったのかも。ショッキング
posted by 仏ッチ at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 街中散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする