2006年06月29日

埼玉・千葉自転車散歩

本屋で見て、心を動かされてしまっていたサイクリング本を、
結局買ってしまいました。

埼玉・千葉自転車散歩

自転車散歩シリーズは、自転車が走りやすいコースを選択していることもあるが、
チェックポイントとして、観光スポットも紹介している。

ポタリングにぴったりな参考書である

2006年06月20日

フルーツゼリーマンゴー



夏みかんゼリーを飲んでから、幾年月・・・。

新しい怪しいジュースを飲む機会を得た。

「フルーツゼリーマンゴー」

5回振ってねってかいてあるが、以前飲んだ夏みかんゼリーは
5回では足りなかった。ゼリーが拡散されないと、大変飲みにくいので、10回振っていた。

その勢いで、振ったところ、中身がドロドロになってしまった。
ゼリーというより、ヨーグルトのようであった。雫(涙・汗)

味は甘酸っぱくて、疲れたときにいいと思う。
posted by 仏ッチ at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

WEB業界飲み会

WEBで飯を食っていこうとしている人達と御茶ノ水で開催された飲み会に参加したおやゆびサイン様々業種に従事している人達とWEBの話をすると、とても良い刺激になるおやゆびサイン楽しくも有意義な飲み会だった。
posted by 仏ッチ at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする