2006年07月27日

現代アート?


キレイでしょ
2週間で作りました。
posted by 仏ッチ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

グランステージ山新つくば


つくばにあるグランステージ山新に行ってきました。自転車が好きな私は、真っ先に自転車コーナーへ。
ママチャリがたくさん置いてあり、折りたたみ自転車もそこそこ。サイクルジャージなど、小物も売っているので、競合店は、リアルあ〇ひかな。
ずーっと欲しがってたロードレーサーの中で、選択の一つ、メリダの黒いやつが展示してあった。
安い割にはフレームは好みじゃんおやゆびサイン
実物を見れてよかったなぁ。
ここに来るときは、自転車目当てと言うより、買い物ついでによって行くかなー位かな。
posted by 仏ッチ at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

春日通りと池袋


文京シビックセンターの展望台から撮影した写真です。写真右上の高層ビルは、サンシャインシティーです。そこに向かって伸びる光の道が、春日通りです。頂に向かう登山道を登っている登山者たち[車や人]を、上から見ているような雰囲気にさせてくれました。