2006年08月29日

居酒屋インドカレー屋

東京は食堂が沢山!!

今日は、夜は居酒屋なんだけど、昼はインド人がカレー屋をやっている店に
行って、なすカレー食べました。

辛い中にも、甘さも感じる、まあまあ美味しいカレーでした。
ナンがなかったのですが、ナンにつけたらうまいんだろうな。

すこし惜しい!!

居酒屋の厨房にナン用釜はないから、仕方がないですけど。
芋焼酎が置いてある店内に、インド音楽が響き渡る不思議な店でした。

posted by 仏ッチ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

修了式

前職の歓送迎会を開催していただける事になり、参加させていただきました。2週間振りではありましたが、楽しく談笑することが出来て、修了式として、思い出深いものになりました。
いま、新たな旅を始めたばかりですが、思い出を大切に、歩いていきます歩く人
posted by 仏ッチ at 09:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

新宿駅南口困り


人、おおすぎ困り
posted by 仏ッチ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 街中散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

転職しました。

転職しました。

今日いっぱいで退職です。

ほんとにお世話になりました。
楽しかったですよ。本当に。

5年半ほど在籍しましたが、サイト作成はやはり面白いですね。
研究機関でしたので、なかなか近くで見ることが出来ないところを
見ることが出来ました。
そのネタでのサイト制作は、ほんとに楽しかったです。

そして、つくばから東京へ・・・。

次の場所でも精一杯頑張っていきます。
期待と不安が入り乱れ、大変なことになってますけど。(ーー;)

posted by 仏ッチ at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

新型エスティマ


エアロRCのエスティマです車
かっこいいにこにこ
ラジコンなので、走ったり曲がったりする。車の種類も豊富で値段も1000円ほどで買えるラジコンは、なかなかお手頃で楽しめます。
エアロRCは、カスタムする人がいるみたいで、写真をネット上で公開してる人がいるほど。大人も楽しめますおやゆびサイン

うちのリアルエスティマがホワイトなので、いつか塗装してみるかな顔1(うれしいカオ)
今でもとても満足ですけどおやゆびサイン
posted by 仏ッチ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする