2006年09月10日


電車の中で虫を見つけたよ

虫って、なんで目が合うとよってくるんだろうね。

案の定、よって来るなり、肩に停まったショッキング

慌てるのもカッコ悪いのて、さりげなく息で吹き飛ばしたよ。
posted by 仏ッチ at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

残暑登山に行くことになった。

今月中頃に、フバーハトレッキング班として、登山に行くことになった。

場所は八ヶ岳。

詳細な予定は、登山ルートくらいしか決まってないけど、

楽しみだ。

高い山は1年ぶりなので、体力が持つか心配だが・・・。
posted by 仏ッチ at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | トレッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時期はずれかな?

最近、蚊にさされる・・・。
しかも、刺されたあとが、なかなか消えにくい・・・。

なぜだろう

原因は後ほど調べるとして、かゆみ止めにパッチを当てることにしているが、
パッチの下がかゆくて、パッチをしている箇所の周りが、
かくことによって、赤くなってしまう・・・。

パッチは、かかないようにするために、当てるモノだけど、
パッチ周りが赤くなってしまったら意味ないじゃん・・・・。

パッチ周りをかかないように、かゆみ止めを塗っておこう。

ん?なんか違うような気がするなぁ。

posted by 仏ッチ at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする