2006年11月27日

11月のサンタクロースサンタ

着実に、クリスマスの手がサンタ

会社近くの庭に、サンタクロースサンタが暗闇に光輝いていたスパーク2(キラリマーク)
まだ11月なのに顔3(かなしいカオ)
はっぱ狩りに行ってないのにねぇショッキング

と言っても、今週で12月になちゃうよぉ〜。

仕方なし勝ち誇り

オレを楽しませろ!12月サンタ

posted by 仏ッチ at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

つくばエクスプレスアキバ駅、改札増強

つくばエクスプレスって、朝の改札大混雑なんです顔3(かなしいカオ)

電車が到着するや否や、改札までマラソンダッシュ

マッタリ歩いてると…。

改札の前で立ち往生顔3(かなしいカオ)

まるで、帰省ラッシュの高速道の料金所。

地上に出たときは、ヘトヘトほえーだよ。

と言うわけかどうか分からんが、改札を増設するそうな(^-^)/

すでに、工事場所には囲いがされている。

ケチケチせずに、あらゆる壁を壊して改札を造る意気込みで、やって欲しい。
posted by 仏ッチ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

クリスマスクリスマスツリー

早いもんで、TX秋葉原構内に、クリスマスクリスマスツリーがセッティングされていたよ。

待ち合わせ場所が一つ増えたよ(^-^)/
posted by 仏ッチ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

何年振りかなぁ食べなくなってごはん

吉野家の牛丼が、1日から5日まで期限付き売り切れごめんで、発売していたから、思わず店に入ってしまったうっしっし

牛丼期間は、豚丼は発売中止であった。
そんなことは気にしてはいない。

並みと卵!

店員の高い声が、さらに牛丼を食べたいという欲求が湧いてくる。

並と卵!に似合う食べ物は、やはり牛丼であろう。

お待たせしましたと、店員さん。

目の前には、懐かしい吉野家の丼柄が!

待ち焦がれた吉野家の牛丼を、やっと食べられる(^O^)/

たまごをざっとかき混ぜ、牛丼にかけた後、紅ショウガを乗せて、かき混ぜる。この順番が好きな儀式。

ざっとかき混ぜてから、口に頬張た。

懐かしさを味わうと同時に、疑問も残った。

こんな味だったっけ?

食べてない期間が長すぎたのか、これだって思えなかったしょぼり
旨かったには違いないが、以前とはなにか違うしょぼり

味が違う。薄いなぁ。

年齢も体調も前回食べた時と違うからな。

牛丼を食べて、昔の自分を思い出したかったんだろなしょぼり

今回は、昔を懐かしむ為に吉野家の牛丼を食べた。

でも、食べてみて思ったが、新しい吉野家にも期待したいな。

そしたら、またふらっと立ちよりたい

『昔の吉牛もよかったけど、最近の吉牛もうまいじゃん。』
posted by 仏ッチ at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする