2006年12月31日

民族大移動ショッキング

大晦日の東京駅ショッキング
posted by 仏ッチ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年忘れ2006年


今年の紅白は、白組が優勝しましたな。
秋山が桜庭を下しました。

今年は、自分にとって、とてつもなく激動の1年でした。

激動すぎて、まったりな性格のぼくには、疲れもたまった1年でした。
よくやってこれたと思います。

来年は、この激動が実を結び、美味しい実がいっぱいなってくれたらいいな。


車を買い換えました。
今年の走行距離(6月から):5151km
posted by 仏ッチ at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

仕事おさめ

今日で仕事納めです乾杯

終わりよければすべてよし乾杯

食堂で納会です乾杯

posted by 仏ッチ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

TX秋葉原駅、増設改札機が26日朝から始動(^O^)/

待ち望んでましたぁ(^O^)/

TX秋葉原駅改札機が増設され、やっと26日から使用出来るようになりました(^O^)/

やっと、改札渋滞から解消されるぞお泣き笑い
posted by 仏ッチ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

羽子板市



年末の風物詩、浅草羽子板市に行ってきまして。
posted by 仏ッチ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 街中散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

利根川沿いにしか生息しない、あるものに遭遇くま

神保町にて、なんと、利根川沿いにしか生息しないといわれた缶コーヒーびっくり

『MAXコーヒー』を発見しましたびっくり


高田馬場駅の自販機に、1スペースだけ生息してるのを発見パンダしたときにも、大変驚いたが…びっくり


神保町では4スペースもびっくりびっくりびっくり


あの甘さを、大東京で知らしめる時がきたようだうっしっし
posted by 仏ッチ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

つくばエクスプレス守谷駅にて、麻生太郎外務大臣が応援演説

本日、14:30から、茨城県議会議員選挙応援の為、守谷駅西口広場にて、麻生太郎外務大臣が演説を行った。

明るいグレーのスーツに、ピンク色のネクタイで登場。

背丈は小柄ながら、演説を始めると、大きく見えるびっくり

となりの市長とか、地元の国会議員が小さく見える顔3(かなしいカオ)

守谷は、自民民主の一騎打ちらしい。

民主党は、昨日、河村たかし議員が行ったそうな、5日には、松原仁議員が行うそうだ。
守谷は注目されてるねにこにこ
posted by 仏ッチ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする