2007年07月31日

ロッテテレビ苦戦しとる顔3(かなしいカオ)

久しぶりに、ロッテ戦野球ボールテレビをみた。

ロッテ戦は、いつもながら祭みたいな応援だなあにこにこ

久しぶりに見に行きたいなあにこにこ


ドキドキワクワクしながら見てたら…。

楽天に負けてるじゃん顔3(かなしいカオ)

今江が帰ってきたというのに…顔3(かなしいカオ)

オイラが応援しにいかないと、勝てないのかなあうっしっしうっしっしうっしっしうっしっし
posted by 仏ッチ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

電車での席譲りにこにこ

電車で席の譲り合いをみた。

最近の日本人は無関心である。

と、テレビや新聞などで、コメンテーターや専門家などが、まくし立てている。

寂しい世の中だなあと、テレビや新聞を見て思っていた。

そんなことはない。

よく席譲りをみるよ。
昔から日本人気質は変わってないような気がするけど
posted by 仏ッチ at 12:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわり餃子

上野広小路にある、とある餃子専門店に行きました。

そこで頼んだ手羽先餃子は美味いショッキング


見た目にも面白いし、香ばしい鳥皮に、餃子の具はあうにこにこ


さらに驚いたのは、トマト焼酎びっくり

飲むとトマトトマト皮の味がほのかに感じられ、不思議な味です。

店員の気配りもなかなかで、好感度上向きカーブ矢印


ただ少しクーラーが効きすぎです。
posted by 仏ッチ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

にじ虹

数日前、久しぶりに虹虹を見ましたにこにこ

天に登るような虹虹で、とても綺麗でしたきらきら

台風台風が迫って嵐だけど、晴れたら、また見たいなあ。
posted by 仏ッチ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

浅草おもしろい所

浅草ておもしろい顔1(うれしいカオ)

食べ物旨いし、お笑いや工芸など、庶民の楽しみがギッシリ詰まってる街にこにこ


花やしきは、新しい絶叫マシンを登場させたり、フットサル場サッカーがあったり、新しいことにも挑戦している。


つくばエクスプレスが出来る前は、交通の便で、おいらの住みかからは行きづらかったが、行ってみると面白いところだねにこにこ

抹茶オレ日本茶美味しかったにこにこ

もんじゃ焼きとお好み焼き美味しかったよパンダ
posted by 仏ッチ at 00:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

歯を抜きましたぁ。

生涯で初めて歯を抜きました。

抜いたのは、下あごの奥歯です。

引っこ抜くとき、メリメリいったよ。

歯の根っこに膿があって、骨を溶かしていたため、病巣を取り除いてもらいました。

今日は安静にするように言われた。

風呂も運動も酒もだめ。
うがいも軽く。

麻酔でうまくしゃべれない・・・。

歯医者は定期的にいっとけばよかったよ。
posted by 仏ッチ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする