2007年11月29日

藪田もメジャー

ロイヤルズに入団決定だって。

ロッテ最強の中継ぎ抑え「YFK」が、次の道があっという間に決まったね。

小林はインディアンス
藤田は巨人

あとは、来年に向けてロッテはピッチャー整備を頑張って欲しいな。
posted by 仏ッチ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

生まれて初めて表彰台に上がった!

11月25日開催の「ひたちなかエンデューロ2nd」で、3位になりました。

初めての表彰台です!

結構高いねぇー表彰台って。

ピオリムブログhttp://teampiorim.blog114.fc2.com/blog-entry-7.html

2007年11月23日

サイクルモード東京に行ってきました。

秋の自転車イベントで、いつも楽しみにしていました。

最終日(18日)に行ってきました。

今回からは、試乗するのにヘルメットの着用が義務づけられました。

試乗車をレンタルするときに、ヘルメットもレンタルできますが、
MYヘルメットを持参した方が良かったと思います。

試乗するたびにした、ヘルメットのサイズ調節がめんどくさかったです。

ピオリムブログ http://teampiorim.blog114.fc2.com/blog-entry-6.html

2007年11月21日

小林雅がインディアンスに

小林雅なら、メジャーのバッターは余裕で打ち取れるよ勝ち誇り

がんばれーグー
posted by 仏ッチ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

サイクルヘルメットを新調しました。



今使っているスペシャライズドのヘルメットが、どうも小さいのではないかと思いつつ、みて見ぬふりをしておりました。

最近自転車大会に参加している私を写真で見る機会を得て、やぱり小さいなぁと感じてしまうことが多々ありまして・・・。

自転車店に行けばヘルメットを試着しておりました。

そして、ついに購入。

OGKのリガス(ホワイトパールブルー)


今までのと違って、頭がすっぽりはまる感覚です。

若干、頭がモッコリとして、仮面ライダー変身後の頭みたいになります。
ヘルメットをかぶるという行為にプラスし、変身したような感覚になりました。

まだリガスをかぶって、サイクリングしていませんが、
11月25日に参加する「ひたちなかエンデューロ2nd」でかぶります。

楽しみですよー。

2007年11月14日

上京

闇夜に去っていくTX
posted by 仏ッチ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイヤ交換

ダホンボードウォークのタイヤを、ケンダからパナレーザーに交換しまして。


あまり乗らないのが悪いのか、タイヤの側面から、クロスしている筋みたいのが浮き出てきてびっくり

この際、交換する事にしました。

交換したら、少しワイルドさがにじみ出てきたような気がするんです。


かっこいい勝ち誇り


マスク風邪ひき

風邪予防で、マスク風邪ひきをつけて出かけました。


マスクをすると、なぜか汗が目にはいるくらい出てくるのですキャラクター(しょんぼり)


厚着してるみたいだなあ。

電車内電車では、汗だくに拍車がかかり、大変ですわからん

適温にしてくれるマスク風邪ひきはないのかなあ。
posted by 仏ッチ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

成田エクスプレス

山手線で、渋谷モヤイ像から新宿方面に行くときに、成田エクスプレスが併走してました。

行き先は高尾までびっくり
そんな遠くまで行ってたんだねびっくり
posted by 仏ッチ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

甘くてうまいねにこにこ

posted by 仏ッチ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする