2007年12月31日

年忘れ2007年

今年はインフルエンザにかかったけど、その後ゆっくり出来た年だったかな。
来年はちょっと楽しみだなぁ。

実りの年にしたいなぁ。



K-1見てないけどビデオに録画した。

なんだかんだ言って、紅白見ながら今年の気持ちの整理をする。
やっぱり年中行事になってしまったねぇ。

年に1回の演歌マジ聴きを紅白でしないと、年が越せないカラダに
なってしまった・・・・。

ガクトすごかった・・・。
馬場俊英は泣けてきたねぇ。
絢香とコブクロもいいねぇ。
SMAPと槇原敬之の世界のひとつだけの花は感動!!

というわけで、白組が勝ちでした。

勝った組を東京タワーの色で出すってところは、工夫されてていい。

というわけで、良いお年を〜。

エスティマX走行距離
2007年距離:5666km
総走行距離:10812km
posted by 仏ッチ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

営業日終了

今年はゆっくりできた年だった。
posted by 仏ッチ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

さむい

久しぶりに鼻づまりになった顔3(かなしいカオ)

インフルエンザにかかったときも鼻づまりにならなかったから…。

今日は鼻づまり記念日くす玉(アタリのくす玉)
posted by 仏ッチ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Mー1ゆうしょうトロフィー

サンドイッチマンすごいびっくり

敗者復活から勝ち上がって優勝だよ顔3(かなしいカオ)きらきら
こういうの一番好きです顔3(かなしいカオ)
posted by 仏ッチ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

チロル冬の新作?

いちごイチゴ味のチョコレートの中に、餅が入っているのです。

微妙にかみきれませんです。

はい。

味は良いですよにこにこ
posted by 仏ッチ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

新宿3丁目を3回

小島よしおの「そんなの関係ねえ力こぶ」のリズムで言うと、

なぜか絶妙にハマる
posted by 仏ッチ at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

きれいなイチョウ並木きらきら

ロマンチックですなあきらきら

車は混みすぎショッキング
posted by 仏ッチ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

相撲は面白いよ

相撲ネタと言えば朝青龍が目立っているけど、
朝青龍だけが力士じゃないんだよねー。

相撲が衰退するといっている人がいるけど、
別に朝青龍に相撲を盛り上げて欲しいとは思っていないし、
1力士にすぎないからね。

北桜がんばれ〜!
posted by 仏ッチ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ホーリーホックが

最下位脱出して今シーズン終了したよ顔3(かなしいカオ)キャラクター(万歳)顔3(かなしいカオ)キャラクター(万歳)


さあ、どうする?勝ち誇り
posted by 仏ッチ at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試走

タイヤ交換・バックライト取り付け後、随分時間が経ちましたが、試走してみました。


リアのアウターへのギアチェンジがうまく行かなかったけど、あとは問題なく走行できました。

後輪のタイヤ交換のときに、初リアディレーラー取り外しだったけど、大惨事にならなくてホッとしましたうっしっし