2008年01月30日

きあいだあ!

posted by 仏ッチ at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

初しおどめ

今年から銀座で働くことになり、昼休みに初めて汐留に行って来ました。

ランチタイムなのに、価格が高いわからん


そんなこんなで巣鴨で有名なカレーうどん屋に行きました。
まろやかな辛さでした。
オマケかわりご飯を丼に入れて、雑炊のように食べました。1050円でしたね。

新橋付近は庶民的なイメージなので、そちらを探してみようかなあ。
posted by 仏ッチ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

顔の左半分が腫れた!!

13日の朝起きてみると、顔の左半分がパンチを食らったように腫れていた・・・。

とても痛い上に、顔が気持ち悪い。

歯茎が痛かったので、歯医者に行ってみると、左下の奥歯付近に
膿が沢山たまっていた・・・。

治療済みの奥歯の根本から膿が・・・・。

くそー今回行った前の歯医者めー(怒)

段階的に麻酔をつかいながら、抜いてもらった。

抜いたといえども、腫れがすぐ引くことはなく、仕事を3日休んでしまいました。

こんな顔じゃ、びっくりして避けられるよう(涙)
まるで、ケンシロウにヒコウを突かれた雑魚キャラじゃん。

今日も若干腫れている。
おちょぼ口での食事は、なんとか脱した。

週末には元に戻れますように・・・。
posted by 仏ッチ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

家紋ステッカー

自転車に、武田家軍師、山本勘助の家紋「三つ巴」を貼ってみた。

これからは、戦略的に、自転車に乗ることが出来るだろう(笑)
posted by 仏ッチ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけましておめでとうございます。

今日はいい天気でしたなぁ。

恒例の登山は、本日中止しました。
寒さに負けてしまって・・・。
これからも開催するかちょっと微妙です・・・。

久しぶりにゆっくり出来ました。

K-1録画も少し見たりして。

所は頑張ってましたねぇ。

K-1甲子園の選手は、個人的には所の頑張りほど感じなかったなぁ。

今年もマイペースに頑張っていきたいと思います。
posted by 仏ッチ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする