2009年05月31日

いただいたケーキケーキきらきら

親戚の伯母から荷物パッケージが届きました。

箱を開けると…

ケーキが!くす玉(アタリのくす玉)


さっそくカット…


いただきますキャラクター(万歳)
ぱっくり。

しっとり&ぷっくり
ほどよい甘さ…目がハート

たいへん美味でございます!
だんなさんはあっという間に3ピースたいらげてしまいました。


おいしいものをいただくと
とても幸せなきもちになりますきらきら
わざわざ送ってくれた伯母の気持ちを思って
また幸せ
おだやかなケーキタイムとなりましたケーキきらきら

(およめ)
posted by 仏ッチ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

大浴場!

毎週金曜日の夜は、隣町のスーパー銭湯に行っています。
一週間の疲れが癒される〜。

(およめ)ちゃんはもう寝てしまいました・・・。
風呂上りは眠くなるからねぇ。

僕は少しネットしてから寝ることにします。

やっぱりおっきい風呂はいいなぁ。
posted by 仏ッチ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

車送り迎えくす玉(アタリのくす玉)

広い駐車場でコンテ号を5回くらい切り換えして駐車するほどペーパードライバー若葉マークだった(およめ)が、なんと駅まで送り迎えが出来るくらいに上達してました。

バイク乗りだっただけに、さすが乗り物の感覚は素晴らしいくす玉(アタリのくす玉)

僕の夢がまた一つかないましたくす玉(アタリのくす玉)キャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)


(およめ)の車ドライビングテクニックが日々更新中で頼もしい限りです手(チョキ)
posted by 仏ッチ at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

共同執筆エンピツきらきら

はじめまして。
嫁ですてれてれ

最近旦那さんが筆不精なので
ブログをのっとりましたグースパーク2(キラリマーク)

…じゃなくて
一緒に日記を書いていくことになりましたきらきら

これからよろしくお願いしますキャラクター(挙手)きらきら

(およめ)
posted by 仏ッチ at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

うし星座(おうし座)

ガチャガチャで当てた、ゴールドクロスきらきら

posted by 仏ッチ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ・ガチャガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅白くす玉(アタリのくす玉)

結婚してから1ヶ月くす玉(アタリのくす玉)

ケーキでお祝いですにこにこ

守谷駅なかのケーキ店で買うてきました。

いちごのモンブランと白いモンブラン。

この勢いだと、毎月26日は記念日になちゃうかもうっしっし
posted by 仏ッチ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする