2009年08月31日

シフォンケーキケーキ

(およめ)ちゃんのおば様から、シフォンケーキが送られてきましたっ顔3(かなしいカオ)クラッカー

オレンジとコーヒークラッカー

ふわふわの生地に、オレンジ粒なかがしっとり。
コーヒーには、コーヒーの粒がっ

おいしく頂きましたにこにこ
ありがとうございます平謝り





特大マグカップと並んでも

引けをとらないこの高さ!

味も香りも、

「ふわふわ」度も最高でした〜。

(およめ)
posted by 仏ッチ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会津の地マグカップ

地ビールって、酵母菌のクセがあるんですが、飲みやすかったです。

こおばしい味わいかなあ。

posted by 仏ッチ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

よくご存知で・・・うっしっしあせあせ(飛び散る汗)

最近誕生日を迎えまして・・・指差し確認右指差し確認左

(だんな)さんから

プレゼントプレゼントきらきらをいただきましたキャラクター(万歳)

(およめ)のツボをよくご存知で・・・あせあせ(飛び散る汗)

レジに出すとき恥ずかしかったべな泣き笑い

読みまっせうっしっし


(だんな)さんの妹ちゃんからもいただいて平謝り平謝り平謝りきらきら

これで一日・・・

「ばっさっきらきら!」とのこと・・・(笑)

すっかりすっぴん生活なので、

反省し、改めようかとおもいます。

ありがとうキャラクター(万歳)きらきら!      (およめ)
posted by 仏ッチ at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

夏の色。夏の音色。

午後になるとキッチンに陽がさしますきらきら

干したてぬぐい。

(だんな)さん実家の庭の枝花。

南部鉄器のふうりん風鈴

目から耳から・・夏の名残です顔1(うれしいカオ)

(およめ)


posted by 仏ッチ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | およめキッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

タイムカプセルロケット

20年ぶりの同窓会がありまして・・・

タイムカプセル開封に立ち会ってきました!

保存状態がよくてびっくりびっくり

こっぱずかしい作文がでてきましたほえーあせあせ(飛び散る汗)

もう一度・・・地中深く封印したいです泣き笑い

(およめ)
posted by 仏ッチ at 14:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ハチグッズきらきらショッキングきらきら

(およめ)ちゃんと(およめ)ちゃんのお母さまから、ハチグッズきらきらを頂きました。

たまらんっきらきらショッキングきらきら

ありがとうございます平謝り

大事に使います(^O^)/きらきら
posted by 仏ッチ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 柴犬・秋田犬・犬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ポリスただいまです

やさしい(だんな)さんに夏休みをいただき

(およめ)、帰省してきましたキャラクター(挙手)

天候もよく、のんびり・・・顔1(うれしいカオ)

思考、言語・・・、
どっぷりシフトチェンジしてしまったので

危険を感じ、戻ってきました。

夏休み・・・みんな楽しんだかなぁ顔1(うれしいカオ)

(およめ)
posted by 仏ッチ at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

剣岳富士山

楽しい映画でしたキャラクター(万歳)
山好きには…うっしっし
posted by 仏ッチ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ロードレーサータイヤ交換

ロードレーサーを購入してから、2年して、タイヤ交換しました。にこにこ

タイヤがタテに裂けてたから、すぐパンクするはずだよねえ。困り

IRCから、パナレーサーにしました。
なるべく早く交換しておけばよかった…。
posted by 仏ッチ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ロードバイク「アンカーRA1」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

夢でしたスイカうっしっしきらきら

(だんな)さんの実家産、小玉すいかスイカ

今年初めて作ってみたのだそうです。

皮の際まで赤く甘く・・・ショッキングきらきら

半分に割ってスプーンでいただく・・・

やってみたかったんですよねえにこにこきらきら

というわけで、やっちゃいましたキャラクター(挙手)
               (およめ)
posted by 仏ッチ at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする