2009年12月31日

年忘れ2009年

紅白歌合戦に、永ちゃんが出てきた!

今年は結婚という、人生にとって大きな節目の年でした。
一年を振り返ると、去年に比べると、努力に実が付き始めたかなーという感じの年でした。

2010年は、これにも増して、努力が実になるように歩んでいきたいと思っています。

コンテ:
走行距離:3693.5km
総走行距離:3693km
posted by 仏ッチ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

あんころ餅を食べる!

ビック(だんな)家で餅つき大会を行いました。
あんころ餅を食べるため、手伝いに行ってきましたよ。

つきたてのお餅はとてもおいしぃ!

たまらんです。

(だんな♪)
posted by 仏ッチ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太陽にほえる太陽

太陽が大きいなあ太陽

(だんな)
posted by 仏ッチ at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正月門松飾りくす玉(アタリのくす玉)

やっと正月飾りをしました。迫力ある鏡餅だねえにこにこ

やっとこ冬休みに入ったしキャラクター(万歳)まったりしまっせおやゆびサイン

(だんな)

posted by 仏ッチ at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

芸術的…目がハート

私たちの結婚式のプランナーをしてくださった方が遊びに来てくれましたキャラクター(挙手)

お土産にケーキをいただきましたケーキきらきら

結婚前にデートで行ったり、
ウエディングケーキを作ってくださった
お気に入りのケーキ屋さんのケーキですかわいい







色彩、造詣、佇まい、…芸術品ですねきらきら

味は言うまでもなく…ショッキング

(およめ)
posted by 仏ッチ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

いい天気じゃのうてれてれ

気持ちええなあてれてれ

(だんな)
posted by 仏ッチ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

雪だっびっくり

埼玉県の南流山駅構内でっびっくり

(だんな)
posted by 仏ッチ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優しい心遣いおやゆびサイン

南流山駅の武蔵野線ホームで見つけました。ベンチ冷たいから…ほえー座布団はありがたいよねえ。

(だんな)
posted by 仏ッチ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ゆずケーキを作りましたキャラクター(挙手)

毎度おなじみ…

炊飯器シリーズですうっしっし

ほんのりゆず色スパーク2(キラリマーク)

やはり香りがイイですきらきら






ちょっとわかりにくいかもしれませんが

柚子のスライスがたくさん入っています。

ゆずジャムを作ってそれを入れてもいいと思います。

(およめ)
posted by 仏ッチ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | およめキッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

寒い…ペンギンきらきら


朝、

車のフロントガラスが凍っていましたびっくり

近所の畑も








道端の草も

霜が降りています青ざめ










寒い…失敗

きれい…きらきら

でも寒い…ショッキング








猟犬足跡(犬)八分音符

犬は楽しかったみたいですねうっしっし

(およめ)
posted by 仏ッチ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする