2010年01月29日

かっこいいぞ!

武蔵野線電車

(だんなカメラ)
posted by 仏ッチ at 10:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳩の粘り

ひつこいのう(^_^;)

(だんなあせあせ(飛び散る汗))
posted by 仏ッチ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

鳩はじめ

今年の鳩は、食べる人をじっと見るだけ

(だんな弁当)
posted by 仏ッチ at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ケータイカメラ最大望遠あせあせ(飛び散る汗)

月1をとりましたカメラ
ケータイカメラじゃ、キレイに写らないなあびっくり

(だんなカメラ)
posted by 仏ッチ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

春色びっくりきらきら

先日、乾燥した部屋に彩りがほしいなぁと思い、

近所の大型激安花屋さんへミツバチダッシュ

一歩足を踏み入れてびっくりびっくり

梅、桜、チューリップ、菜の花…

春の花で溢れていました!

早いですねぇうっしっし

元気色の黄色と黄緑に魅かれ、

菜の花とスイセンのセットを購入しました。

寒々しいこの季節、

明るい彩りがほっこりとさせてくれますにこにこきらきら

(およめ)

posted by 仏ッチ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 花・草・木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お年玉はもらえません…泣き笑い

年賀はがきのお年玉プレゼント。


当選番号と年賀はがきを見比べ…、


なんと全敗でした…キャラクター(万歳)いなずま


みなさんからいただくお言葉そのものもが「お年玉」ということでうっしっしあせあせ(飛び散る汗)
posted by 仏ッチ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

価格破壊…ショッキング八分音符

お菓子の安売りのお店にて。

賞味期限間近のため、

4個で…100円!!

大人買いしてしまいました顔3(かなしいカオ)

大学のとき、このキャラそっくりの教授がいました。

(およめぶた
posted by 仏ッチ at 04:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でこぽんみかん

熊本の親戚からでこぽんをいただきました!

(およめ)は初でこぽんですキャラクター(万歳)きらきら










皮が薄くて実がどっさり。

甘くてジューシー。

おいしい…目がハート

(およめ)
posted by 仏ッチ at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

代々木は遠い…。

埼玉からは遠いねえ雫(涙・汗)

(だんな眠い)
posted by 仏ッチ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優しいご婦人顔3(かなしいカオ)

駅の券売機で定期券の更新に手間取っていた。

後ろに気配を感じたので、一旦諦めて隣の券売機に並びなおす。

ヤキモキして、自分の番を待っていたら、
ご婦人がぼくの顔を見るなり
[隣の券売機でも定期券買えますよにこにこ]

笑顔で会釈をして、先ほど手間取っていた券売機の前へ…うっしっし雫(涙・汗)

あれ?買えたキャラクター(万歳)

優しいご婦人めがね…ありがとう平謝り

(だんなキャラクター(しょんぼり))
posted by 仏ッチ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする