2010年02月28日

お年玉をもらいましたくす玉(アタリのくす玉)

先日の旧正月門松
(およめ)弟から年賀状が届きました封筒2メールボックス

これがなんと年賀切手のあたりはがきキャラクター(万歳)

当ブログで(およめ)がぶちぶち言っているのを見て、手元に残っていた当たりはがきを送ってくれたそうでして…。

弟よ。大人だね。ありがとう…平謝り

いそいそと郵便局へ向かい、2010年のお年玉をもらってきましたうっしっし。  (およめにこにこあせあせ(飛び散る汗)
posted by 仏ッチ at 10:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

コニカミノルタギャラリーへ

行ってきましたキャラクター(挙手)
3つの無料写真展を見ることができる、雰囲気のよいギャラリーです。

今週で気になった写真展は…


『 水 』かなあてれてれ

新宿駅東口からすぐですよキャラクター(挙手)

1週間ほどで写真展が変わるから、チェックして行きましょう(^O^)/

(だんなきらきら)
posted by 仏ッチ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

寝れない…キャラクター(しょんぼり)

がきんちょと、そのママさん達がウルサくて、寝れない…キャラクター(しょんぼり)

(だんなキャラクター(しょんぼり))
posted by 仏ッチ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいようき花見(さくら)

今日は外が気持ちいい陽気だなあキャラクター(万歳)
春だねえてれてれ

公園弁当気持ちがいいにこにこ

9割がきんちょで活気があるけどうっしっし

静かに弁当食べたかったなあ〜ほえー(ネコ)

(だんな花見(さくら))
posted by 仏ッチ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

やきいも芋きん

友人と約束があり、久々に浅草居酒屋(赤ちょうちん)へ。
すごい人出で驚きましたびっくり
小綺麗でお洒落なお店が増えましたきらきら

浅草に活気があるのは嬉しいですキャラクター(万歳)

大好きな芋きんを(だんな)さんへお土産に八分音符
店先で芋きんを焼く職人さんの手さばき…拍手きらきら
まさに「職人」、いつもながら見ていて飽きません目きらきら
次回は店先であったか出来立てを食べたいです。            (およめ)
posted by 仏ッチ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

はなやぎきらきら

お花屋さんに春の花があふれています。

正直まだまだ冷え込みますが、

気分だけでも温かく…と思います。

ちゅーりっぷは蕾が固く、

なかなか簡単に開きません。

それでも、

一日一日、

すこーしずつ先端が割れていきます。

じれったくもありますが、

がんばれ、と見守るのも楽しいです花きらきら

(およめにこにこ

posted by 仏ッチ at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 花・草・木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ひなまつりになりました雛祭り

2月も後半に入り、我が家の季節のコーナーが

桃の節句仕様になりました雛祭り桃

おひな菓子は

先日母に送ってもらった荷物の中に

入っていましたパッケージかわいい

(およめ)のお雛様は…


お銚子とおちょこです。

(およめ)はお酒はあまり飲まないのですが、

いわゆる酒器が好きでして…お銚子&杯きらきら

このセットも一目惚れしまして…目がハート

毎年飾って楽しんでいます。

(およめにこにこ八分音符
posted by 仏ッチ at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

雪すさまじ

駅の中にも雪が入ってくる…。

(だんなゆきだるま)
posted by 仏ッチ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一眼レフ買っちゃいましたキャラクター(万歳)きらきら

EOS KISS DIGITAL Xですキャラクター(万歳)きらきら がしがし撮るぞうきらきら

(だんなカメラきらきら)
ラベル:eoskissDX
posted by 仏ッチ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

あめっこ市キャンディ(ぺろぺろ)きらきら

知る人ぞ知る…

「あめっこ市キャンディ(ぺろぺろ)きらきら」のあめです八分音符

これで一年風邪知らずキャラクター(挙手)

のはずですうっしっし

(およめキャラクター(万歳)
posted by 仏ッチ at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする