2010年04月29日

あらら。

今日は(だんな)さんの誕生日バースデーマティーニ(カクテルグラス)
そして入籍1年の記念日(?)でもありますクラッカーきらきら

ところが、(だんな)さんは風邪でダウン風邪ひき病院風邪薬
ひたすら眠る一日となりました眠い

かわいそうですねわからん
人道的配慮により、写真撮影は控えさせていただきました。(およめカメラNG
posted by 仏ッチ at 20:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

まだまだぺらぺらにこにこきらきら

結婚記念日です。
1年になりました。
「紙婚式」なんだそうです。

振り返って思うことはやはり、「感謝」ですね。
結婚式の日同様、思うことはその一言に尽きる気がします。

ありがとうございます。

キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)
posted by 仏ッチ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よい眺め目きらきら

お昼。
参拝ハーブ




















昼過ぎ。
休憩荒波











昼下がり。
眺望にこにこ
posted by 仏ッチ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

旅のお約束ホルスタイン


どこかへ行くと、気になるようになってしまいました目

さらりとした軽めのお味でした。

おいしい八分音符








コンビニでこんなものを発見むしめがねきらきら

この手がありましたか。

これは手にとってしまいますねチュッ

そっくりうっしっし







「割れやすいお菓子ですので」

っていうシールが貼ってありました。

ずいぶん丁寧な包装に驚きました。

味は…サブレでしたにこにこ
posted by 仏ッチ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆三津シーパラダイス


旅行中ほとんど動画で撮っていたため、

写真が少ないのですがいくつか紹介をにこにこ

これは水クラゲの水槽です。

鏡張りの小部屋になっているので、

入った一瞬どこが水槽かわかりませんでした(笑)




バンドウイルカさんです。
ショーが終わったあと、まったりと泳いでいました目がハート

三津シーパラダイスは湾に面していて、
屋外に海を区切ったプールがいくつかあり、
バンドウさんはそこで遊んでいます。

ちなみにカマイルカのショーもあり、こちらもとてもよかったです。
3頭そろっての連続回転ジャンプや、エンゼルリング(頭からポコッと空気の輪っかを出しますイルカ天使)…
かわいらしかったです目がハート


セイウチのウミゾウくんです。

バケツを抱え、えさを要求してます。










海のプールで昼寝中のアシカ。

こんなにスペースがあるのに、なぜか端っこで寝ています。

波があるので当然ゆらゆらして、

落っこちやしないかと見ているほうはなんとなくハラハラ。

海で泳いでいる仲間たちと色がまったく違ってしまうほど乾いて、

でも気持ちよさそうな顔して寝てました眠い


最後に…

施設に年季が入っているせいか、

小さな段差が結構あり、およめ散々こけまくり。

もともと、足元が危なっかしいほうですが、

なんと気がついたら靴が壊れてました。マジです泣き笑い

しかも内側って…??です。 (およめ)
posted by 仏ッチ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

童心に返るイルカイルカきらきら

水族館で遊び倒しました荒波船

さまざまな生き物たち…きらきら

かわいかったり、おもしろかったり、きもかったりうっしっし

癒されましたてれてれ八分音符

シーパラのお魚たち、ありがとう〜きらきらきらきら
posted by 仏ッチ at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行けば駿河の道に茶の香り…

快晴きらきら

写真は伊豆三津湾からカメラ

見事な富士山です目がハート
posted by 仏ッチ at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

ふたごが生まれました🐣🐣



あわただしい朝のキッチンで、

ふたごちゃんが生まれました😱。

一卵性です🍳✨。






(およめ😁)
posted by 仏ッチ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | およめキッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

たけのこの里

だんなさんのおばあちゃんちの庭産のたけのこ。

実家からわけていただきましたにこにこ

りっぱですね。

おいしゅうございましたにこにこ八分音符



(およめ)
posted by 仏ッチ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

チョコレートパフェきらきら

甘さ控えめでうまい目がハートきらきら

(だんなきらきら目がハートきらきら)


posted by 仏ッチ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする