2010年10月29日

当選通知メールボックス



「秩父サイクルトレイン」参加者の当選発表。

またまた当選しましたキャラクター(万歳)

朝が早くてちょっと大変だけど、

やっぱり嬉しい、楽しみです自転車自転車

2010年10月28日

スカイツリー 雲海くもりくもり

またしても雲海…。

見えやしませんほえー

10月はお天気が悪い…??
posted by 仏ッチ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スカイツリー ほぼ定点写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

中学時代の思ひ出涙ぽろり

取手のトウキュウがなくなってましたショッキング
中学時代よくゲームしにきたんだけどなあ。

昔はおしゃれな百貨店だったのに…。

しみぢみと、3人分のフライドポテトを2人でたいらげたのでしたうっしっし

なぜか茨城のホームセンターに阿蘇の地牛乳が顔1(うれしいカオ)

(だんな)


posted by 仏ッチ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋晴れきらきら

やっと涼しくなった(^O^)/
寒いぐらいだ…。

蚊がいなくなっていいんですが、寒いのも嫌ですキャラクター(しょんぼり)

日なたは最高ですなあにこにこ

(だんな)
posted by 仏ッチ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

門前仲町ぶらり

小学生まで過ごした、門前仲町で健康診断をしました。
久しぶりなので、富岡八幡宮に向かいました。

本殿で七五三を行っておりました。
自分も昔ここでやりましたぜにこにこ

なぜか伊能忠敬像がびっくり

昔の面影が懐かしく思う、門前仲町でした

(だんな)

posted by 仏ッチ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 街中散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

すっかり秋めいてきましたにこにこ

枯れ葉枯れ葉がいっぱい。

(だんな弁当)
posted by 仏ッチ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 花・草・木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

東名高速道に乗りました

愛鷹サービスエリアにて、スタンプげっとおやゆびサイン

(だんな)
posted by 仏ッチ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静岡県につきましたあ(^O^)/

げっとしました(^O^)/

閉店5分前でしたにこにこ
(だんなおやゆびサイン)

posted by 仏ッチ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅とよとみ

鳥モツと、ほうとう食べる。

身体があったまるてれてれ

(だんな日本茶)

posted by 仏ッチ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甲府駅おやゆびサイン

山梨県ゲットしましたにこにこ

(だんな)
posted by 仏ッチ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする