2010年11月30日

くりすますクリスマスツリー


かわいらしいはがきが届きました。

クリスマスムード満点星2

(およめにこにこ)
posted by 仏ッチ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

いい香りきらきら

(だんな)さん実家のゆずとみかんをいただきました。

目にも鮮やか、香りも爽やか、

そして、おいしいのですキャラクター(万歳)

(およめ)
posted by 仏ッチ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

忘年会でびっくり

パルプンテメンバーで忘年会していたところ、ポッポ前総理がやってきたびっくり

いろいろ思うところはあるけど、まーミーハーなのであせあせ(飛び散る汗)

はしゃいでしまいましたうっしっし

マジでお願いします!って言っといたけど、庶民の気持ち通じてたかなあ…キャラクター(しょんぼり)

(だんな)
posted by 仏ッチ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

新宿末広亭

新宿末広亭に行ってきました。

寄席といえばいつもは浅草なのですが、

友人にチケットを譲っていただき、

ひさしぶりに新宿まで足をのばしました。


やっぱり寄席はいいですにこにこ

夜の部、前座さんからトリまでたっぷり観て聴いて帰ってきましたうっしっし


(およめ)







posted by 仏ッチ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

2010年浅草羽子板市のポスター


今年の羽子板市のポスターが貼り出されましたキャラクター(万歳)

今年はちょっと趣が異なりました。

伝統色がない…萌え系とも違う…?

漫画家さんの作品でしょうか。

通行の邪魔にならないように急いでシャッターを切ったので

詳細は分かりませんでした。



ともあれ、この季節が近づいて来たのですね。

冷たい風と電球の灯り、晴れやかな雑踏…

あーわくわく、そしてきゅんとなりますかわいい。  (およめ)
posted by 仏ッチ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長い講習が終わった卒業式

いやあ長かった…ほえー(ネコ)
2年半の講習会が、やっと終わったよ(^O^)/

正直もうやりたくないなあ〜泣き笑い

天ぷらそばで打ち上げだあくす玉(アタリのくす玉)

サンタのおじさんありがとー(^O^)/くす玉(アタリのくす玉)

(だんなクラッカー)



posted by 仏ッチ at 15:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

スカイツリー 500M目前

11月ももうすぐ終わりますショッキング

早いものです…。

スカイツリーは500M目前です。

がんばれグー
posted by 仏ッチ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スカイツリー ほぼ定点写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一駅歩きます(^-^)/

先月4キログラム痩せたものの、まだまだ痩せたいので、一駅歩きます宣言します手(パー)
Googleマップで検索すると、最寄り駅の次の駅が、5キロメートル先という、適度な距離なのが判明しました。
歩いてみると、1時間以内で到着(^O^)/
なるべく続けていきます(^O^)/

(だんな)
posted by 仏ッチ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

落ち葉のじゅうたん

よいお天気。

ポットにお茶をいれて散歩へ。

公園でお昼ごはん。

スニーカースニーカー スニーカースニーカー きらきら





家のすぐ近くの公園は

いちょうの落ち葉でふわふわ。

(およめ)
posted by 仏ッチ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 花・草・木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

「武士の家計簿」を見てきました🎬

試写会に当選し、昨日、「武士の家計簿」を見て来ました。

1402通の応募の中からの当選びっくり

結構な確率でしたくす玉(アタリのくす玉).。



感想はネタバレするといけないので…うっしっし

(およめ)
posted by 仏ッチ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする