2012年02月22日

ドットフレンチB-梅の香り-

またまたドットフレンチです。
CIMG9929.JPG

紅梅白梅の梅林のようなイメージで。
CIMG9925.JPG

明るく軽やかな雰囲気になりました。
CIMG9921.JPG

いかがでしょう…


べた塗りすると重く息苦しくなってくるののと、

割れたり欠けたりしている爪先があっという間に隠せてしまうので、

ドットフレンチ、なかなか便利なテクニックです。

(およめ)


posted by 仏ッチ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | およめネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

フタバ図書ポイント満点!

フタバ図書のポイントカードが、満点になった!
IMGP1674.JPG
2007年6月29日から、2012年2月13日までかかった。

長かった・・・。

次回からは、いつでもポイントが使えるポイントカードになるそうだ。

・・・そうだね。その方がいいね。

(だんな)
タグ:フタバ図書
posted by 仏ッチ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

朝のともだち

最近、朝の道でよく会う お散歩中のまっしろなわんこ。

静かに近寄ってきて匂いをかぎ、しっぽを振ります。

うっ。かわいいなあ。

飼い主さんに聞くと秋田犬とのこと。

穏やかなはずです。

よくよく話すと飼い主さんと同郷とわかりまたびっくり。



そんなこんな話していると別のわんこがお散歩通過。

何のスイッチが入ったのかそのわんこが急に大吠えあせあせ(飛び散る汗)

一瞬(およめ)に向かう姿勢を見せました。

その時です。それまでおとなしくしていた秋田犬が(およめ)の前に出てガウガウどんっ(衝撃)

(およめ)守られた…目??

真相はわかりませんが(笑)、(およめ)は勝手にそう解釈しましたダッシュ(走り出すさま)

ますますかわええぴかぴか(新しい)

次はいつ会えるか、朝の道が楽しみです。

(およめ)


posted by 仏ッチ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

スパークリングネイル

今度はキラキラにしてみましたぴかぴか(新しい)

CIMG9863.JPG

実際はうっすらピンクがかっているのですが写真にはうまく写っていませんね…

CIMG9864.JPG

使用色は簡単2色です。

CIMG9869.JPG

(およめ)
posted by 仏ッチ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | およめネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

ご縁があるよ

(だんな)さんお母さんより
(だんな&およめ)揃ってチョコをいただきました揺れるハート

CIMG9875.JPG

遊び心のある楽しいチョコです。
CIMG9876.JPG

これで毎日運試しわーい(嬉しい顔)
CIMG9877.JPG

けてーちゃんで
CIMG9878.JPG

貯金も始めますよわーい(嬉しい顔)手(グー)
CIMG9879.JPG

(およめ)




posted by 仏ッチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

初めて下妻のイオンに行く

DSC_0337.JPGDSC_0338.JPGデカイ!!ショッピングモールだった!
チョコ入りのたい焼きが期間限定で100円だし。

ゆっくり探索したいところが増えた。

(だんな)
タグ:下妻
posted by 仏ッチ at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

寒い夜の相棒

まだまだ寒い日が続きますふらふら

平熱が低めの(およめ)。体を温めるあれこれを実践中。

寒い夜にきくのが、これ、湯たんぽです。

CIMG9692.JPG

電気あんかは熱すぎて朝すっきりしないことがあるのですが、

その点湯たんぽは自然に冷めてほどよい温かさです。

昔より小さいサイズで扱いやすく、立てておくこともできて便利です。

CIMG9694.JPG

ふとんの中で、まず血流に合わせておなかに乗せ、徐々に足先に下げていくとぽかぽかです。

体が冷えてしまっているときは背中にあてがって寝るのも効果的です。

ありきたりですが、朝はぬるま湯で手や顔を洗えて一石二鳥ですわーい(嬉しい顔)

子供の頃母がふとんに入れてくれてたなあ…、

原点回帰ですわーい(嬉しい顔)

(およめ)
posted by 仏ッチ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

足指さんとあしゆびサン

こんばんは。
CIMG9797.JPG
寒いね。
CIMG9798.JPG
今年の寒波は厳しいね。

体を温めるには豆乳がいいらしいよ。
CIMG9799.JPG

おなかに湯たんぽも効くよ。
CIMG9800.JPG

2月ももうすぐ折り返し。風邪ひかないようにね。


posted by 仏ッチ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

今朝はミスド璆でブレイク

DSC_0336.JPG今日は早めに出勤して、ミスドカップドーナツでブレイク。ドーナツ100円セール中!

(だんな)
posted by 仏ッチ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

試写会当選「はやぶさ-遥かなる帰還-」

CIMG9857.JPG

「はやぶさ-遥かなる帰還-」の試写会に当選しました✨

CIMG9856.JPG

(だんな)さんは大喜び。よかったね🎵

震災以降ほとんど映画館から遠ざかっていたので(およめ)もうれしいです💠

謙さん主演の「はやぶさ」、果たして…?

(およめ)

posted by 仏ッチ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする