2013年02月22日

仕事場で飲み会

やっぱり飲み会はいいねえ♪ヽ(´▽`)/
心のさけびを肯定的に聞いてくれる♪ヽ(´▽`)/
ありがたい!!

(だんな)
posted by 仏ッチ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

小春日和♪




先週はめちゃめちゃ寒くて、帰っちゃったけど
今日は風があまりなくて、太陽の日差しがすごい気持ちいい♪ヽ(´▽`)/

日向ぼっこ日よりだねぇ(*^^*)

(だんな)
posted by 仏ッチ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

柴犬 はなちゃんの ミミ




今年お正月の 「柴犬・はなちゃん」 です ( ´ ▽ ` )ノ。

ご飯の準備を「じ・・・」っと熱い視線で。



image-20130217044814.png



この後ろ頭の毛が、ふわふわで柔らかく、最強に心地よいのです! ヽ(´o`;

あー、しかも、このシルエット、かわいいし。

耳が立ってるし (´∀`=)。

(だんな)さんにマッサージなでなでされて、気持ちよさそうな はなさん。

こんな風に耳を 「ぺこ」 っとされても無反応です。



image-20130217044840.png



安心しきっているところがまた、カワエノデスよう…( ;´Д`)


(およめ)






タグ:柴犬
posted by 仏ッチ at 04:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 柴犬 はなとかい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

お昼寝犬が山積み



あわわわわ・・・Σ(゚д゚lll)


こういうのは、


・・・ダメですよう


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


image-20130217112636.png


posted by 仏ッチ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 柴犬・秋田犬・犬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

久しぶりの公園


いつも仮眠を取っている百貨店が休みなので、
公園に来ました。

風が冷たいふらふら

寒いから、帰るかなあ。
風がないと日差しが気持ちいいのに。



(だんな)
posted by 仏ッチ at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

「キャプテンハーロック」フルCG・・・!?

IMGP5372.JPG

あのキャプテンハーロックがフルCGで映画化される・・・。

(だんな)の情報を受け確認すべく調査開始。

映画予告を見るも・・・不安的中。

そこはかとなく漂う「ナンカチガウ」感。

「〇〇無双」+「スターウォーズ」+「アバター」+「スペースコブラ」+「Drマシリトの作ったロボット」+「????」・・・・。

まずハーロックのきこり親父のような眉毛は「却下!」です。

エメラルダスにいたっては、エメラルダスなのか定かではありません。

IMGP5374.JPG

おそらく分業していると思われ、バラバラのものが寄せ集めになってる感が否めません。

主題歌も、すちーぶんたいらーとかになっちゃうのかな。
(本人とエアロスミスは好きなのですが実写版ヤマトの茶番がや〜な後味で・・・T△T)

やるならヤル、やれないならそっとしておいてほしかったです。

今後の展開に期待する余地は残されているのでしょうか。

ぶちぶち文句ばかりの(およめ)を、いい意味で驚かせてほしいです。

IMGP5370.JPG

トチローさん。どないでっしゃろ。

(およめ)

posted by 仏ッチ at 03:17| Comment(2) | TrackBack(0) | おまけ・ガチャガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

風邪を引きやした

風邪を引かないと決めていたのに、
引いちゃいました(°_°)

夜にむせますorz

悔しいですorz

およめには、咳き込んでいるところをマネされますorz

今年はこれでもう引かないぞ(*`へ´*)

(だんな)
posted by 仏ッチ at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

節分の豆は、何豆?

早いもので節分を迎えました。

IMGP5333.JPG

我が家は入れ替わりに風邪を引き、初詣も未だ済ませていませんあせあせ(飛び散る汗)

昨年の反省から、今シーズンは絶対に風邪を引かない!と誓ったにもかかわらず、情けないワレワレ。

一日も早い健康回復と、今年一年の無病息災を願って、豆まきの儀式です。

以前も記事に書きましたが、およめの田舎では豆まきはこれ、

IMGP5335.JPG

「落花生」ですぴかぴか(新しい)

殻一個をひとつと数えるのか、中の豆一個一個をひとつと数えるのか・・・

それが問題です。

(およめ)

posted by 仏ッチ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする