2015年11月30日

おばけの世界へ

学校も試験も、テロも戦争もない世界へ行った水木先生を想う・・・。

(およめ)




posted by 仏ッチ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

ダンボウ始めました

寒さに負けて、ついに暖房を始めました。

あったかーい(´▽`)。

(およめ)
posted by 仏ッチ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

ついに来ました

ついに来ました。

うちにも来るんだな〜的な驚き(ΦωΦ)。


通知
通知 posted by (C)いむっち


(およめ)
posted by 仏ッチ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤコポコ 第2巻♪

ヤコとポコ 待望の第2巻
ヤコとポコ 待望の第2巻 posted by (C)いむっち

ついに2巻発売。

秋が終わり冬が始まるこの季節にぴったり。

優しくて温かくてどこか切なくて、不器用で純粋な気持ちにドキッとする・・・。

温かい飲み物とともに、ゆっくりじっくり読みたいお話です。


きゅんわり。
きゅんわり。 posted by (C)いむっち


ムーコも新刊が出ていました(´▽`)


ヤコポコ&ムーコ 最新刊表紙
ヤコポコ&ムーコ 最新刊表紙 posted by (C)いむっち


ヤコポコ&ムーコ 最新刊背中
ヤコポコ&ムーコ 最新刊背中 posted by (C)いむっち


(およめ)
posted by 仏ッチ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

具どっさりとん汁!土鍋MAX!

土鍋MAXによる暖房効果。 エコ&ヘルスィ〜です。

本日は再び「具どっさり土鍋MAX!シリーズ」、とん汁です。

牛蒡・人参・大根・蓮根・薩摩芋に蒟蒻! お肉は生姜と大蒜で炒めます。

やっぱり土鍋パンパンにしました(´▽`)ノ


とん汁 土鍋MAX
とん汁 土鍋MAX posted by (C)いむっち


今日もこれであたたまるぅ〜(´▽`)♪♪


とん汁 具どっさり
とん汁 具どっさり posted by (C)いむっち


絶対に風邪を引きたくないので必死です(; ・`д・´)!

(長ねぎ忘れました・およめ)
ラベル:とん汁 土鍋
posted by 仏ッチ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | およめキッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レキシ1stシングル発売だスィ♫

めぐりあひて 見しやそれとも わかぬまに 雲がくれにし 夜半の月かな


レキシの1stシングル 「SHIKIBU feat. 阿波の踊り子(チャットモンチー)」が発売されまスィた♫

楽曲はもちろんPVも楽しくて、ヨウツベ再生回数に貢献しています(笑)

池ちゃん美脚。おじゃってます( ´ ▽ ` )ノ


(両国のライブ行きたかった・およめ)



posted by 仏ッチ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

具どっさりシチュー!土鍋MAX!

キッチンで火を使い、さらに土鍋を使うと、NO暖房でも部屋が暖かくなります。

体調崩さないように野菜もいっぱい食べたいので、土鍋MAXシチューを作りました。


シチュー 土鍋MAX
シチュー 土鍋MAX posted by (C)いむっち


れんこん・にんじん・じゃがいも・しいたけ・しめじ・マッシュルームに、
こんにゃく・ソーセージ!

牛乳もたっぷり入れて土鍋パンパンにしました(´▽`)ノ


シチュー 具どっさり
シチュー 具どっさり posted by (C)いむっち


あたたまるぅ〜(´▽`)♪♪

おかわりいっぱいして、半分はいつかの自分を助ける魔法アイテムとして冷凍しました。


(急激に冷え込んで体びっくり!((+_+))ブルブル・およめ)
ラベル:土鍋 シチュー
posted by 仏ッチ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | およめキッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

モフアニマルカフェ  Moffanimalcafe OPEN

つくばイーアスに寄ったところ、

「モフ アニマルカフェ Moff animalcafe」なるものがオープンしておりました。


モフアニマルカフェ  Moffanimalcafe OPEN
モフアニマルカフェ  Moffanimalcafe OPEN posted by (C)いむっち


入場時間が過ぎており、閉店間際だったため窓から見える店内をちょっと覗いてみたところ、

たくさんのフクロウさんが!!

ほかにも猫や子犬、ヒヨコ、九官鳥などが見えました。

ハリネズミやうさぎ、フェネックなどもいるようです。

足もとの窓には体長1メートルほどのモフモフしていない子も・・・(笑)


モフモフしてない子
モフモフしてない子 posted by (C)いむっち


子供はもちろんお父さんや若い男の子も窓にへばりついて覗き込んでいました(笑)

とーーーっっても興味津々なのですが、

1時間1200円・・・どうなんでしょう。相場がよくわかりません。

フリードリンクでカフェ・・・動物とふれあう時飲み物はいるのかな・・・(´▽`;)??

よくわかりませんが割引チケットもいただき、行ってしまいそうです(´▽`;)


モフアニマルカフェ  Moffanimalcafe パンフレット
モフアニマルカフェ  Moffanimalcafe パンフレット posted by (C)いむっち


モフアニマルカフェ  Moffanimalcafe フクロウさんたち
モフアニマルカフェ  Moffanimalcafe フクロウさんたち posted by (C)いむっち


(およめ)

posted by 仏ッチ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

秋雨に燃える情熱

燃え上がる情熱
燃え上がる情熱 posted by (C)いむっち


市役所の駐車場の並木がきれいです。


情熱を覚ます雨
情熱を覚ます雨 posted by (C)いむっち


もうだいぶ葉が落ちてしまって、終わりかけですが、雨に濡れて色鮮やか。

曇り空をパッと明るく暖かくしています。


(およめ)
ラベル:紅葉
posted by 仏ッチ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 花・草・木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

久しぶりの晴れ間

久しぶりの晴れ間
久しぶりの晴れ間 posted by (C)いむっち

でも、風か冷たいなぁ( ´△`)

冬だ。

(だんな)
posted by 仏ッチ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 街中散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする