2012年09月24日

TOKYO CITY CYCLING 2012 当日A

都庁前スタートしてすぐに、レーシー女子は去っていってしまいました。
代々木公園近くまで、車道の左路線がパイロンで規制されていて、
ビックリしました。前回以上に長い規制区間・・・・。感動です!

規制区間が切れてすぐに代々木公園内のサイクリングロードにはいります。
雨が小康状態になってきて、さわやかな森の中で気持ちがいい!
公園を抜けて原宿まで行くと、先行者がいてホッとしました。
「やっと大会が始まった気がした・・・(涙)」

表参道はまだ静かなもんで、午前中のサイクリングを楽しんでいました。
どうだ!おしゃれだろー!
六本木付近は、昭和のおしゃれアパートや美術館、おしゃれなお店が建ち並び、
セレブリティになった気分にさせてくれました(気分ですけど何か!(怒))

雨が全くやまないまま、第1エイドステーション「東京タワー前」に到着〜。
近くで見る東京タワーはかっこいい!まだまだスカイツリーには負けんぞ!

IMGP3577.JPG

ちょっと興奮しながらシャッターを押しまくったのでした。
ここまで走り終えて、雨が冷たく感じることなく、快適に走ることが意外にも出来てビックリ!
(およめ)も調子良さそうでした。

トイレ休憩をして、最後尾の旗印を背負っている番人が来る前に、先を急ぐ我々なのでした。

(だんな)

つづく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック