2012年09月26日

TOKYO CITY CYCLING 2012 当日C

全く雨が止まず、それでも暖かい感じがする不思議な気候のなか、隅田川沿いを南下。
両国に入りました。
おー今日は相撲の千秋楽じゃん!国技館前は人だらけした。
目の前にUターンしてくる黒ずくめの大きな車が・・・。
止まって見てみると、ドアがあいて紫の番傘がバサッと開いて中から力士が出てきました。

「かっかっこいい(はあと)」

十両力士だと思いますが、かっこいいです!粋だねぇ!

IMGP3602.JPG

国技館近くのT字路を、自転車で初めて車道の右車線に入って右折するという、ドキドキも経験。
皇居前を通過して赤坂へ向かい、神宮外苑の自転車周遊を通ってゴール!

ずっと雨でした・・・。

バナナを食べているとビデオカメラを持っている人にインタビューされました。
そして、安田大サーカスの団長のトークが始まりましたが、寒さと雨に耐えられず、
車があるNSビルに向かうことにしました。

代々木経由で都庁前まで土砂降りで走り到着〜!
イヤー雨はきつかったが楽しかった!

コースは楽しめたと思います。
東京タワー、スカイツリーの麓を走り、観光スポットもよかったですが、
アップダウンが少なく、サイクリングとして走りやすかったと思います。
しかし、晴れてたほうがよかったー(苦笑)

おしまい。

(だんな)

・・・そして、
これはサイクリストとして注意喚起しておかなければならないであろう・・・。

「NSビル駐車場一悶着事件」につづく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック