2015年09月25日

ポティロンのモルさん

「ポティロンの森」続きです(´▽`)ノ

動物ふれあいコーナーを堪能して、いよいよ「モルモットの大行進」へ。

大行進は3時から。その前の30分が「ふれあい体験」の時間でした。

ロの字のベンチに腰掛けて、タオルを敷いたひざの上にモルモットを抱っこできるというものです。

体験コーナーは時間前から子供たちの行列。

衣装ケースのような半透明の入れ物に入れられてモルさんたちが運ばれてきます(´艸`*)


ポティロンの森 モルモットケースで運搬
ポティロンの森 モルモットケースで運搬 posted by (C)いむっち


ロの字の中央の台に移され、

一匹ずつ「小さなお友達」の膝の上に次々乗せられていきます(´艸`*)


ポティロンの森 モルモット お友達のひざへ
ポティロンの森 モルモット お友達のひざへ posted by (C)いむっち


開いた足先に緊張感が漂っていますが・・・(;´∀`)


ポティロンの森 モルモット お友達のもとへ
ポティロンの森 モルモット お友達のもとへ posted by (C)いむっち


おとなしいモルさんたち。こわいのかな・・・? 平気なのかな・・・?


ポティロンの森 モルモット 次はどの子かな
ポティロンの森 モルモット 次はどの子かな posted by (C)いむっち


ポティロンの森 モルモット あの子がいいな
ポティロンの森 モルモット あの子がいいな posted by (C)いむっち


本音を聞いてみたいところです。


ポティロンの森 モルモット 次はわたし!
ポティロンの森 モルモット 次はわたし! posted by (C)いむっち


ひざの上では静かになでられているモルさんたち。


ポティロンの森 モルモット 硬直
ポティロンの森 モルモット 硬直 posted by (C)いむっち


「かわいい〜」の嵐です・・・!(´艸`*)


ポティロンの森 モルモット ピキピキ
ポティロンの森 モルモット ピキピキ posted by (C)いむっち


このふれあいタイムが終わると、通路を通っておうちに帰る「モルモットの大行進」となりました。

関東一の長さという情報を得て、楽しみにしていたのですが、6匹は「モルモットレース」、

残りの6匹の帰宅はカメラを構えてあわあわしている間に終わってしまいました(;・∀・)。

もっと「モルモルした光景」を想像していたので、若干消化不良でしたが、モルさんたちはかわいかったです。

動画はブレブレな感じですが次回記事にアップします(;´∀`)

そして最後に、うさぎコーナーで締めくくりですが、その様子も次回に。


(およめ)
posted by 仏ッチ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック