2015年12月30日

手帳の引き継ぎ 2015→2016


手帳引継ぎ
手帳引継ぎ posted by (C)いむっち


こちらも年末恒例行事 「手帳の引き継ぎ」 です。
(去年はこちら ⇒ http://sonohinonikki.seesaa.net/article/411329715.html
 

2013年は自転車落車で鎖骨骨折、1014年はもらい交通事故(涙)・・・。

なので、2015年はとにかく何事もなく一年を過ごせるように、それが大きな目標でした。

天文ショーは天候の影響であまり楽しめませんでしたが(笑)、

新年まであと2日、おかげさまで、なんとか大きな事故も怪我もなく一年を終えられそうです。

感謝です。


2016年の顔
2016年の顔 posted by (C)いむっち


来年はふんわりあたたかい気持ちで過ごせるように(およめ)初のピンクをチョイスです。

ちょっとしたトキメキとともに家族友人にも笑顔がたくさん訪れますように!


(APPROXシリーズ、来年で7冊目です・およめ)

posted by 仏ッチ at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カワイイカバーですね。
来年は何事もなく、嬉しいこといっぱいの年になりますようお祈りしてます(^^)
Posted by 森谷史朗 at 2015年12月30日 18:48
〉森谷さん

はじめまして。
いつも「イイね( ´ ▽ ` )b」をありがとうございます。

2015年はなんとか無事に過ごせましたので(汗)、
この調子で来年も穏やかに過ごせればいいなあと思っています。
森谷さんにも素敵なことがたくさん訪れますように!
笑顔あふれる一年でありますようにお祈りしています。

Posted by (およめ) at 2015年12月31日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431863541

この記事へのトラックバック