2016年02月03日

南浦和駅の蕎麦屋が閉店してたなんて(T_T)

天ぷらそばが好きだった、南浦和駅の立ち食い蕎麦屋が去年の9月で閉店してたなんて、
ショック😱⤵⤵

食べに行ったの、閉店の2か月まえ。
本当にガッカリ。

駅そば
駅そば posted by (C)いむっち

トイレになってたよ。
1000円床屋もなくなってたし。

ひいきの店が2つもなくなって
どうしたらいいんだー😱

(だんな)
posted by 仏ッチ at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、それはガッカリですね(>_<)
他にも困っている方いるでしょうに。

私も立ち食いそば屋さん大好きです♪
通勤先の亀有駅に3店もあるのは、恵まれてるんですね。どちらも美味しいです。
意外とパチンコ屋さんの近くにも、お蕎麦と床屋が並んでたりしるのは何故かなあ。
Posted by kedama at 2016年02月03日 23:15
好きだっただけに、本当に残念です!
パチンコで勝って、蕎麦食べて髪切ってが昭和のおじさんの流れだったかもしれませんねぇ(^-^;
パチンコは苦手だしなぁ
Posted by だんな at 2016年02月17日 17:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433365877

この記事へのトラックバック