2016年12月31日

年忘れ2016

2016年が暮れようとしています。
今年は家族は大事だと実感する年でした。
久しぶりにおよめの実家に帰省しました。
自分自身の体調もすぐれず、心も折れかけていた時、
親族の温かさに触れ、心のとげが取れていくようでした。
世知辛い世の中を、みんな一丸となって守って生きていくんだと
心強い気持ちと、家族の一員としてしっかり守っていかなければと
再認識することができました。
今年は本当に激動でした。
2017年は穏やかな、いい年でありますように。

エスティマ(10年)
走行距離:9914.6km
総走行距離:55102km
posted by 仏ッチ at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
穏やかにお正月お過ごしでしょうか(*^_^*)

ゆっくり休んで英気養ってください。
私は寝正月です(笑)
Posted by kedama at 2017年01月02日 01:13
あけましておめでとうございます!
体は資本ですから、大事にしないとですね。
Posted by だんな at 2017年01月03日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445418436

この記事へのトラックバック