2017年03月22日

試写会当選「暗黒女子」

立て続けに当選です。
びっくりです(;゚Д゚)

IMGP5898
IMGP5898 posted by (C)いむっち

原作を読んでいないので、心地悪さに耐えられるか・・・?
心配です(笑)


IMGP5896
IMGP5896 posted by (C)いむっち


話題の方が主演です。


posted by 仏ッチ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

試写会当選「キングコング 髑髏島の巨神」


久々の当選です。

IMGP5774
IMGP5774 posted by (C)いむっち


「3D・吹き替え」にあまり魅力を感じないのですが、

3Dでは字幕が読めないのでしかたないですね(笑)


IMGP5777
IMGP5777 posted by (C)いむっち

凶暴な巨大生物がたくさん出るらしいので、友人が好きそうです(笑)
posted by 仏ッチ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

2015年06月19日

シンドバッドの冒険が始まる

「MAD MAX −怒りのデス・ロード−」の試写会がはずれ、

ひざから崩れ落ちていたのですが・・・orz!!



シンドバッド 空飛ぶ姫と秘密の島 チラシ
シンドバッド 空飛ぶ姫と秘密の島 チラシ posted by (C)いむっち


「シンドバッドの冒険−空飛ぶ姫と秘密の島−」試写会が当たりました

またしても(だんな)ちゃんが当選です。 (゚∀゚)スゴイネ!



「シンドバッドの冒険」は子供のころに本で読みましたが、

船乗りのシンドバッドが冒険するんだよね・・・と正直話はうろ覚えです(;´∀`)

大きな鷲の足の爪につかまってどこかに飛んでいく挿絵があったなあ。

いくつかのお話があったと思うんですが、連作になるのでしょうか?

「日本アニメーション40周年記念作品」と銘打っておりますが果たして・・・(´▽`)ノ


シンドバッド 空飛ぶ姫と秘密の島 試写会
シンドバッド 空飛ぶ姫と秘密の島 試写会 posted by (C)いむっち



(「渚のシンドバッド」も大好き・およめ)

posted by 仏ッチ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

「当たり」2連発!

「当たり」が2連チャンでやってきました・・・!


先週の「龍三と七人の子分」試写会に続き、またまた試写会当選しました。


駆込み女駆出し男 試写会当選はがき1
駆込み女駆出し男 試写会当選はがき1 posted by (C)いむっち


駆込み女駆出し男 試写会当選はがき2
駆込み女駆出し男 試写会当選はがき2 posted by (C)いむっち


2作品とも、同時に、(だんな&およめ)1通ずつの応募だったのですが、

どちらも(だんな)ちゃんの名前で当選しました。

今年は「当たり」年になるかしら・・・( *´艸`)


よっぽど応募がないのかな、とも思ったのですが、

先週の「龍三と七人の子分」試写会は約1200通の応募から85組の当選だったそうです。

都心なんかに比べると少ないのでしょうか・・・?

井上ひさし原作の映画化、時代劇だし楽しみです。


(およめ)





posted by 仏ッチ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

久しぶりの「当たり」

 試写会が当たりました 

久々です・・・カチンコ

北野映画です。


龍三と七人の子分 試写会当選はがき1
龍三と七人の子分 試写会当選はがき1 posted by (C)いむっち


「当たり」な出来事が我が家には久々で、運気が好転する合図のような気さえしてしまいました


龍三と七人の子分 試写会当選はがき2
龍三と七人の子分 試写会当選はがき2 posted by (C)いむっち


でも、この映画、(だんな)ちゃん父&母さまが、始まったら見に行きたいと言っていたので、

散々お世話になりっぱなしのお礼にプレゼントです。


(もっとちゃんとしたお礼がしたいダメ夫婦・・・およめ(>_<)


posted by 仏ッチ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

試写会当選♪「綱引いちゃった」

「天地明察」の抽選を外し、自腹鑑賞した帰りにポイっと応募した試写会が当選( ´ ▽ ` )ノ

「はやぶさー遥かなる帰還ー」は執念でひきよせた当選でしたが、

今回は無欲のタマモノでしょうか…σ(^_^;)

image-20121117003430.png

綱引きのオリンピック種目復活を熱く訴える(だんな)にはツボの一作になるか!?

image-20121117004738.png

一本の綱を人の力だけで引き合うというシンプルにして奥深い競技!

楽しみです。


(およめ)



posted by 仏ッチ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

試写会当選「はやぶさ-遥かなる帰還-」

CIMG9857.JPG

「はやぶさ-遥かなる帰還-」の試写会に当選しました✨

CIMG9856.JPG

(だんな)さんは大喜び。よかったね🎵

震災以降ほとんど映画館から遠ざかっていたので(およめ)もうれしいです💠

謙さん主演の「はやぶさ」、果たして…?

(およめ)

posted by 仏ッチ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

試写会当選「コクリコ坂から」

CIMG8349.JPG

CIMG8350.JPG

「コクリコ坂から」の試写会の抽選に当選しました。

前情報を入れずに観にいこうと思っています。

主題歌を歌う「手嶌葵」が好きなので、主題歌だけは毎日聴いています🎵

(およめ)



posted by 仏ッチ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

試写会当選「僕と妻の1778の物語」

CIMG7018.JPG

試写会に当選。
「僕と妻の1778の物語」を観てきました。

CIMG7017.JPG

試写会前に原作本をチラ読みしてきまして、泣ける映画かなと思って当日を迎えました。

クサナギ君の演技がどうかと思いましたが・・・どうでしょうかねぇ。
夫婦愛の風景と、主人公が書く短編小説のいくつかの映像が交互に映し出されていて、
上映時間が長く感じました。

しかし、はじめから終わりまで話がまとまっていて、面白く感じました。

試写会場は、年齢層が高く感じました。

上映始まってすぐに、吐息が聞こえたり、
ビニールががさがさしたり、携帯のふたを開けて光がもれたり、
話し声がしたり・・・。

最後はすすり泣き?の声が聞こえましたが、
さすが年齢層が高いと自由度が高い・・・。

(およめ)は、サキイカの匂いがしたと言っていました・・・。
posted by 仏ッチ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 試写会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする