2017年12月05日

いぶりがっこチップス

KALDIで珍しいものを見つけた。「いぶりがっこポテトチップス」
食べてみたらいぶりガッコの味がして癖のある味だ。
2.3枚食べたら口が慣れてきた。
癖がありすぎてびっくりした味だった。
1回でイイかなっていう味。

いぶりがっこチップス
いぶりがっこチップス posted by (C)いむっち

(だんな)
posted by 仏ッチ at 18:18| Comment(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

パンケーキうまーい

パンケーキ
パンケーキ posted by (C)いむっち

生れてはじめてパンケーキというものを食べました。
お洒落でおいしい!!
はまっちゃいそうです、いまさらかな??

(だんな)
posted by 仏ッチ at 15:04| Comment(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

レア度0.018% カールおじさん出現

東日本での販売が中止になったカール。
スーパーなどで見かけると買ってしまいます。
残党・・・名残・・・失って初めてわかる・・・
何と表現してよいやら・・・(´▽`;)


東日本販売終了 明治カール
東日本販売終了 明治カール posted by (C)いむっち


複雑な思いを抱えつつ、やっぱりおいしいねとおやつに食べておりますと・・・


レア度0.018% カールオジサン出現
レア度0.018% カールオジサン出現 posted by (C)いむっち


ん? イカ? オスマーク? なんじゃこら?

あっ!おじさん!?

調べてみますと出現率0.018%のレアおじさんだそうです。

いいことあるかなー( *´艸`)

(およめ)
posted by 仏ッチ at 20:00| Comment(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

寒くてもずんだスイーツ

寒くてもずんだスイーツ
寒くてもずんだスイーツ posted by (C)いむっち


お腹いっぱい・・・のはずが、少し歩くと別腹が始動。

「ずんだシェイク」と「ずんだ餅ソフト」・・・いとうまし(*´ω`*)

奇しくもアウターの色が「ずんだ色」でしたよ(笑)


海岸前の駅ホームの見晴らしがとてもよさそうでした。

今度は「てつたび」もいいかも・・・(´▽`*)


むすび丸仕事中
むすび丸仕事中 posted by (C)いむっち


(およめ)親族は賑やかがすぎるので(だんな)ちゃん大変お疲れ様どした(*´ω`*)

posted by 仏ッチ at 17:11| Comment(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

Coffee Break

coffee break
coffee break posted by (C)いむっち

仕事を早く切り上げて、友人と会えることに♪

女同士のおしゃべりは果てがありません(笑)

心地よい疲労感で今日はぐっすりです・・・(´▽`*)

(およめ)
posted by 仏ッチ at 20:30| Comment(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

カール東日本

およめがコンビニでカールチーズ味発見!
店員は買ったとたん値札を取ったそうだ。

カール東日本
カール東日本 posted by (C)いむっち

引き続き続ければいいのに!

(だんな)
ラベル:カール
posted by 仏ッチ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤアァハロハロ!

この時がやってきました。
ハロハロ!ミニストップ

ハロハロ!
ハロハロ! posted by (C)いむっち

およめ:ハロハロ みたらし団子
だんな:ハロハロ ドデカミン

1.5倍ポテト

アイスの上にのりが振りかけられて
びっくり!

ドデカミンはずっとパチパチ言ってました。

ポテトは少ししょっぱかったが、手が止まらないほどうまい。

毎年ハロハロ食べに来て、新しい味に出会いました。

(だんな)
posted by 仏ッチ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

ガリガリ君あたり!

ガリガリ君の当り!
ガリガリ君の当り! posted by (C)いむっち

ガリガリ君を久しぶりに食べていたら、棒に「1本あたり」と書いてあった!
何十年ぶりだろうかー。

恥ずかしながらスーパーのサービスカウンターに行って、店員さんに言うと
気さくに応対してくれて、ガリガリ君を一本くれました。

ドキドキしたけど当たりは嬉しいなぁ。

(だんな)
posted by 仏ッチ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

クリームパン(クーロンヌ)

かわいいクリームパン
可愛いけども、温めておいしくいただきました。
外はカリ、中はふわっとしていました。

クリームパン?
クリームパン? posted by (C)いむっち

(だんな)
posted by 仏ッチ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

ごまだれ、再来

夏季限定なのか、楽しみに待っていたごまだれせいろが、
1年待って復活!
冷たいのは腹壊すので、気をつけなきゃね。

待ってました!
待ってました! posted by (C)いむっち

(だんな)
posted by 仏ッチ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物・お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする