2015年10月30日

ヤクルト残念賞

職場に来るヤクルトさんから豆乳を買ったところ、

プレゼントですと手渡されました。


ヤクルトスワローズ 日本シリーズ残念賞
ヤクルトスワローズ 日本シリーズ残念賞 posted by (C)いむっち


残念賞です。


一昨年・昨年最下位からのリーグ優勝を果たし、


ソフトバンクとの日本シリーズに挑んだヤクルトでしたが・・・


肝心な時に眠ったままついに起きなかったあの選手、その選手・・・


これはもう負けちゃうなー、てな感じでしたよ〜(T_T)/~~~


来年は爆発して今年の結果が本物だったと証明してくれろ〜(´▽`)╱


ヤクルトスワローズ 日本シリーズ残念日記
ヤクルトスワローズ 日本シリーズ残念日記 posted by (C)いむっち


最近は、かつてファンだったり応援していた選手がコーチや監督として活躍するようになり、

同世代の選手が「まだやれるよっ!」と思うのに引退したり、

年齢や世代交代の波をバシャバシャと浴びるようになりました。

今回のリーグ優勝も日本シリーズもかつてほど熱くならず、結構冷静に全体を見るようになっていました。

オトシカシラ(ΦωΦ)?


(およめ)


posted by 仏ッチ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

ドラフト

ドラフトは、日曜日とかにやってくれないかなあ。

ゆっくりじっくり見たいよね。

(およめ)
posted by 仏ッチ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

お疲れ様ジャンプ

image.jpg

稲葉篤紀選手、現役引退・・・。

まだまだまだまだ打席に立てるはずなのに、という気持ちと、

「あの」稲葉本人が出した結論に誰も口を挟む余地はない、という思いも。



神宮球場・一塁側外野自由席からネット越しに見た「41」のほっそりした背中。

とても真摯で静かな情熱を感じたことを今でもよく覚えています。

日ハムで更に進化して、日本を代表し、若手が尊敬し目指すような存在になった稲葉。

引退なんて本当にさびしい。


でも、お疲れ様でした。大きな背中にありがとうです!

今はジャンプできないので心の中でお疲れ様ジャンプするです。

今後の活動がとても楽しみ!


(歴代監督のメッセージVTRが素敵すぎてダム決壊。・゜・(ノД`)・゜・。およめ)


IMGP2285


ラベル:引退 稲葉篤紀
posted by 仏ッチ at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

2013年プロ野球が終了しましたなぁ

巨人はいいとこあったかなぁ。
菅野ナイスピッチ!まさかこんなにいい投手とは思わなかった。
村田は安定感があるバッティングだった。
低調なところで出た矢野は、気合が入っていて
少しチームの雰囲気がよくなるきっかけがあった。
長野もなーコンスタントに打ってくれたら・・・。
全体的になんか気合負けしていたような気がする。
来年はがんばってください。
posted by 仏ッチ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

パ・リーグ終了ー。

9回裏の福浦良かったよーキレイなバッティング(^o^)v
根元はつなげるバッティングよかった。

何だかんだ井口のチームだったね。

お疲れ様でした。

来年も引き続き頑張って下さい。

(だんな)
posted by 仏ッチ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

初戦勝ったねえ♪ヽ(´▽`)/



苦しい試合だった(((・・;)
初戦を取ったのは大きい♪

井端最高!!

古田ナイス解説!!

明日も勝て!!

(だんな)
posted by 仏ッチ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WBC開幕戦!!



負けられない試合があるんです!!

androidapp/868130302191657-784532516.png

侍ジャパン、がんばれー!!
(^O^)



(だんな)
posted by 仏ッチ at 18:50| Comment(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

ヤクルトスワローズ宮本選手2000本安打達成!

宮本選手の2000本安打達成のニュース演劇
最年長での記録達成。
記録がすべてではないこと、重々承知ですが・・・犬
やっぱり嬉しい手(チョキ)手(チョキ)
すばらしい選手です野球ぴかぴか(新しい)
IMGP2285


宮本選手とは同期入門、現在は日ハムの主力選手として活躍している稲葉選手も先日一足先に2000本達成。
記録達成の試合数が同じだったということも、
小川監督が、入門時のスカウトマンだったということも、
巡ってくるんだなあと、何やらロマンめいたモノを感じさせてくれましたぴかぴか(新しい)
IMGP2284


チームを越えて、球界をリードするトップ選手たち・・・ぴかぴか(新しい)
これからも怪我なく、長く長くプレーして欲しいです。

(およめ)


posted by 仏ッチ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ロッテ日本一

やりました(^O^)/和を尊ぶ西村マリーンズが、最強中日を破って日本一に!
最後の2戦はハラハラだったよ(>_<)
ピオリムキャプテンの結婚式2次会だったけど、気になって仕方なかったよ(^人^)

やっぱり福浦はいい味だしてたね!イチローにみえたよ。

西岡ナイスキャプテン!
清田はシンデレラボーイ!
今江大爆発!
井口存在感バツグン!

チームで勝ち取った日本一だったよ(^O^)/

来年も頑張って!

早慶戦より面白かったな〜!

(だんな)
posted by 仏ッチ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

23点野球ボール

昨日のロッテ戦のスコア…

「23対2」

なんですかこりわショッキング?
野球のスコアなのでしか泣き笑い
しかも1イニングで15点とったらしく…あせあせ(飛び散る汗)

勝ってとてもうれしいのですが、
得点をもうちょっと何試合分かに
分けられませんかね…うっしっしあせあせ(飛び散る汗)
もったいない気がしてしまいます…(笑)

(およめ)
posted by 仏ッチ at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする