2017年05月25日

まるうさぎもふもふカード

もふもふ。

かわいいお便りいただきました。


もふもふうさぎカードがやってきたよ
もふもふうさぎカードがやってきたよ posted by (C)いむっち


もふもふうさぎのカード。

体も目もまるいです( ´ ▽ ` )


まるうさぎカード
まるうさぎカード posted by (C)いむっち


切手は絵本「はじめてのおつかい」のみいちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ


切手 はじめてのおつかい
切手 はじめてのおつかい posted by (C)いむっち


先日、紀伊国屋書店で林明子さんの絵本「こんとあき」の原画展を見たばかり!

また絵本読みたくなったなあ( ´ ▽ ` )ノ

とっても嬉しいお便りでした( ´ ▽ ` )ノ


(はじめてのおつかいはワンブロック先の小さなスーパーでした・およめ)

posted by 仏ッチ at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

さく、さく、あきた

通勤ラッシュの流れに乗って足早に駅構内を進む朝の(およめ)。

視界を流れ去る残像にわんわんセンサーが反応し・・・

二度見 → 急ブレーキ → 2歩戻って → 高速ゲット。


さく、さく、あきた 表紙 秋田犬
さく、さく、あきた 表紙 秋田犬 posted by (C)いむっち


今年は 「さく、さく、あきた」 がキャンペーンワードのようです。

かわゆし。


駅ナカスタンド さく、さく、あきた
駅ナカスタンド さく、さく、あきた posted by (C)いむっち


後ろを歩いていた人にはちょっとごめんなさいです。


人力車で観光 秋田犬
人力車で観光 秋田犬 posted by (C)いむっち

朝市で買い物 秋田犬
朝市で買い物 秋田犬 posted by (C)いむっち

康楽館で歌舞伎 秋田犬
康楽館で歌舞伎 秋田犬 posted by (C)いむっち

秋田犬 みんなで待ってるよ
秋田犬 みんなで待ってるよ posted by (C)いむっち


中にもめんこい子らがいっぱい・・・(´▽`*)ワア

駅などで見かけたら是非お手にとっていただき、

そして是非、秋田へおざってたんへ〜(´▽`)ノ



2014年も負けずにもふもふしてますよ!(2014年版パンフ表紙)⇒
http://sonohinonikki.seesaa.net/article/401477923.html

(およめ)
posted by 仏ッチ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 柴犬・秋田犬・犬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

ダイアンサス

近所のスーパーで買ってきた花。
どうなるのか楽しみだ。

ダイアンサス
ダイアンサス posted by (C)いむっち

花が開いてきた。

新しい花
新しい花 posted by (C)いむっち

(だんな)
posted by 仏ッチ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 花・草・木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする